• 締切済み

テレビ局の仕事

テレビ局の仕事って、理系の電子工学からはどんな仕事がありますか?

みんなの回答

noname#51846
回答No.2

#1 資格の名称が変わっている可能性がある。 5年前の本には載っていた。一応確認した。 ちなみに受験資格は特にない。頑張ってね。

STUDY-01
質問者

お礼

安心しました!ありがとうございます!

回答No.1

陸上無線通信士の資格持ちは重宝されるよ。 テレビ局、ラジオ局には欠かせない。

STUDY-01
質問者

お礼

ありがとうございます。今度資格試験があるので絶対受けようと思います!