• 締切済み

ネットでコンタクトレンズが格安で買えるところ

コンタクトレンズの使い捨てを購入したいと思っています。 ネットで安く買えるお店がありましたら教えていただけないでしょうか。ネットだと検査代が不要なため、お得だと思うのですが・・・。 おススメのお店がありましたら、よろしくお願いします。

• kyo20
  • お礼率42% (11/26)

みんなの回答

• madmax4
回答No.1

辞めれー 瞳にもサイズがあるから 実際装着しないとわからんよ

kyo20
質問者

お礼

サイズはこれまで使用していましたので知っています。 おススメのお店がありましたら教えていただければと思います。