• 締切済み

gooメールの新着通知

gooメールに新着あった際、他のアドレス(yahooメール)に通知する設定にしてるのですが通知が来ません!なぜだろう?メールチェッカーをインストールしたからでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> yahooの方の設定と迷惑メール関連はチェックしてるのですが > ダメな状況です。 それならgooへクレームして下さい。

ahoa2323
質問者

お礼

ありがとうございます。

• violet430
回答No.1

受信拒否やフィルタリングされている可能性があります。 設定や迷惑メールフォルダを確認下さい。

ahoa2323
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 yahooの方の設定と迷惑メール関連はチェックしてるのですが ダメな状況です。