• 締切済み

新聞をたくさん配達する方法は?

車で新聞配達をしている方に質問します。時間内に多くの家に配達するにはどんな方法がありますか?

noname#52507

みんなの回答

noname#106220
noname#106220
回答No.1

自分の配達エリアの地図をよく見て、最も効率の良いルートを導き出すことだと思います。 離れている家は先に配ってしまうとか、配達先が密集しているエリアは、出来るだけUターンしないで済むコースをとる・・・といった感じですかね。 何部くらい配達されるのかわかりませんが、いずれにせよ、どのルートで配っても配り間違えぬよう、全ての家を頭に入れておく必要があるでしょう。 部数が多いほど、地図を確認する暇はなくなります。

質問者

お礼

ありがとうございました。