-PR-
解決済み

イエローモンキー 「jaguar bard pain」について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38269
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

先日、テレビで「jaguar bard pain」のCDにプレミアがついているというのを
見たのですが、その辺の情報に詳しい方はいらっしゃいますでしょうか?
また、その話が本当であれば、いくらぐらいで取引されているのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

luka619さんがかかれている通り、初回盤のみプレミア付きで流通しているようです。ただし、箱・ジャケット・盤の状態が良好のものである場合です。当然ながら状態の悪いものは価格が下がりますし、通常盤なら一般の中古盤と扱いは変わりません。

こういうものの市場価格はピンキリですから、ご自分でオークションサイト等を検索してみた方が良いかと思います。ただし、ひとつ言えることは、オークションへの出品が増えつつあるということは、この先おそらく価格は下がってくるということをも意味します。現在の中古CD店等での買取価格も、店を選ばないと、普通のCDと同程度の査定でしょうし、高値で買い取ってくれる場合でも、私が見た市場価格から判断して、せいぜい定価程度だという認識を持たれた方が無難かと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

私も詳しいことはよくわからないのですが・・。
このCDは初回限定一万枚のみ「豪華BOX入り」です。
このタイプに限ってのプレミアではないでしょうか?
オークションページなどに出品されてます。
バンドが活動休止になったのと伴って、出品数も増えてるみたいです。

ちなみにbardではなく、hardです(^_^)


  • 回答No.2

下の回答への補足です。
ちなみに私がこのCDを見つけたのはYahoo!オークション
の方です。gooでは出品されてないみたいですね・・。