-PR-
解決済み

秋葉原の店のサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38268
  • 閲覧数38
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 52% (9/17)

ネット上で通信販売ができるPCショップ(周辺機器、ソフトも)
が載っているサイトをさがしています。
ある程度数があるところがいいです。
知りませんか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

通販なら別にアキバの店じゃなくていいんですよね?そもそもアキバに店舗があるお店でも通販では値段違ったりしますね。
有名なところではTowTopでしょう。

アキバPCホットラインというサイトがあります。>参考URL
左側のメニューでお店ごとにURLなどがリストアップされた情報を見ることができます。

あとは検索してください。いくらでも出てくるはずです。
お礼コメント
u007

お礼率 52% (9/17)

taka-imaさんと同じサイトですね。
このサイトは有名なようですね。
自分の知識不足を嘆きます。
投稿日時 - 2001-02-09 18:51:33
その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

価格.comを紹介します。
fafeさんの紹介先とよく似ていますが、こちらの方が大規模です。
PC本体だけでなく、周辺機器、ソフト、家電やブランド品なんてのも最安値が検索できます。
参考URL:http://kakaku.com/
お礼コメント
u007

お礼率 52% (9/17)

情報ありがとうございます。
家電まであるとは!
もっとネットをよく捜そう。
投稿日時 - 2001-02-09 19:00:51


  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 21% (3/14)

 こんにちわ
 
 もしu007さんが既に購入したいパソコンの機種が
決まっているのなら、そのパソコンの機種名から再安値が
検索出来るサイトがあります。わたしはとても気にいってます。
便利ですよ。
お礼コメント
u007

お礼率 52% (9/17)

返事ありがとうございます。
下の補足を見てくれましたか?
説明不足でごめんなさい
投稿日時 - 2001-02-09 18:59:16
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (21/56)

大手量販店は通販していないでしょうか。ソフマップがやっているのは
知っていますが私は近畿圏在住なので日本橋にも出店している店舗の名前しか
わかりませんので例示はちょっと難しいですが・・・。

gooで検索してみました。
ソフマップ http://www.sofmap.com/
石丸電気  http://www.ishimaru.co.jp/

知っているお店の名前を検索すれば出てこないでしょうか。
良い情報持っていなくてすいません。
補足コメント
u007

お礼率 52% (9/17)

タイトルについて補足します。
別に秋葉原じゃなくてもよかったです。
私は関西に住んでいるものだから、
日本橋のほうがよかったですね。
投稿日時 - 2001-02-09 18:52:15
  • 回答No.2

秋葉原電気街 情報
パソコン販売店リンク集


が下記のページに有ります。

http://www.hir-net.com/link/pc/shop.html
お礼コメント
u007

お礼率 52% (9/17)

このサイトもなかなかいいっすね。
投稿日時 - 2001-02-09 18:56:33
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

Gateway
ソーテック
など沢山あります。
IE5.0以降でしたら、IEのアドレスに知っているお店の名前を入れるとホームページを開けます。
もちろん日本語のままでOKです。
お試しあれ。
補足コメント
u007

お礼率 52% (9/17)

すいません。説明不足でした。
どちらかというとソフトなどが欲しかったので・・
投稿日時 - 2001-02-09 18:45:37
お礼コメント
u007

お礼率 52% (9/17)

IEの機能は知りませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 18:47:41
  • 回答No.7

秋葉原のお店でしょう?
だったらここですよ!

「AKIBA PC Hotline!」
お礼コメント
u007

お礼率 52% (9/17)

このサイトはいいですね!
どんどんつかわしてもらいます
投稿日時 - 2001-02-09 18:41:40