• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

名古屋、福岡の外国人向け観光バス

  • 質問No.382677
  • 閲覧数269
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (98/203)

名古屋、福岡に外国人向け英語の観光バスはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (23/40)

名古屋に於いては、定期市内観光は名古屋遊覧バスと言う会社が運行をしておりますが、外国人向けのバスの運行はあまり聞いた事は有りません、URLを記入しておきましたので、直接会社に一度問い合わせた方が良いかと思います。
お礼コメント
renmiro

お礼率 48% (98/203)

ありがとうございます。問い合わせてみます。
投稿日時:2002/10/17 18:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (75/231)

直接の回答ではないのですが、名古屋でしたら国際センターに問い合わせると有用な情報が得られるかもしれません。場所は地下鉄国際センター駅の真上、電話はすみませんがご自分でお調べください。
お礼コメント
renmiro

お礼率 48% (98/203)

ありがとうございました。調べてみます
投稿日時:2002/10/17 12:38