• 締切済み

オンラインストレージについて

私は、よくインターネットで友人とファイルを交換することがあります。しかし、私が使用しているサイト(宅ファイル便)は一般的によく知られているサイトなので、時間帯によっては動作が、非常に重いです。なので、動作の安定したサイトを探していますが、なかなか見つかりません。また、最近は大きな容量のファイルを送信することも多く、そのつどファイルを分割して送信するのは面倒なのでできる限り大容量のファイルを送信することができるサイトも同時に探しているのですがなかなか見つかりません。このようなサイトはあるのでしょうか? 教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

ANo.1です。 では http://www.datadeliver.net/ http://filey.jp/ あるいはYahooブリーフケース。

abc1992
質問者

お礼

データ便とセキュリティー便は宅ファイル便が不安定な場合などに使用させていただいております。ただ、データ便も最近夜間など混雑する時間帯には不安定になることが増えてきました。  fileyに登録しようとしましたが、残念ながら現在、無料会員の新規登録受付が停止されていました。  私もYahooのアカウントを持っているのですがYahooブリーフケースを使用できいることを忘れていました。今後Yahooブリーフケースも使用させていただきます。  丁寧なご回答ありがとうございました。

• k-josui
回答No.1
abc1992
質問者

お礼

Windows Live の Sky Drive ですね。5GBの大容量が無料で利用できるのが魅力で、私も現在使用しているのですが、Windows Liveのアカウントを持っていない友人にファイルを送信するのにはあまり適していないと判断し、今回教えて!goo に質問させていただきました。  早急にご回答していただきましてありがとうございます。