• 締切済み

講義終了後について

現在、私は高校生です 陳腐な質問で申し訳ないのですが… 講義が終わってから期末試験があるらしいんですが、 試験までの間は大学に行ったりするんですか?

みんなの回答

• hpsg
回答No.2

普通は、大学に行く必要はないでしょう。試験の時間と場所の確認などのために大学に行く必要があるかもしれませんが、ネットで確認できる大学ならばその必要もありません。 ただ、沢山の大学生が、その期間も試験準備のために大学に行って図書館で勉強したり同級生と試験情報を交換したりします。 ちなみに、講義終了の翌日から期末試験で、質問者の言う「間」が無い大学も珍しくありませんよ。

noname#53166
noname#53166
回答No.1

???意味不明な文章だね。 大学で、最後の講義が終ってから試験の間に大学に行く必要があるかってことですか?講義も試験もない日は別に行く必要はないですが?