• ベストアンサー

目薬の必要性(ロートリセ

私は、この通りパソコンをよく使います。 それで目が痛むことがあるので、友達に薦められたロートリセと言う目薬がほしいのですが、母は『目薬は体に悪い』と言います。 私はコンタクトではなく、メガネをかけています。 ロートリセも体に悪影響を及ぼすのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 多少なりとも薬剤を使っていますので 出来れば人工涙液のほうがいいとおもいますよ http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se13/se131980Z.html

reborn1
質問者

お礼

ありがとうございました。