• 締切済み

hotmail、いきなりサインインできなくなってしまった。

今までは普通に、パスワードを入力してサインインできたのに、 そのパスを入れても、 「パスワードが違います」 といったメッセージが出ます。 リカバリーしても無駄でした。 なぜ? パスワードの再設定はできません。 なぜなら、再設定の方法が記されたメールのあて先が、 問題のhotmailだからです! 開けない場所にメールが届いても意味ないじゃん!

• eienn
  • お礼率59% (926/1551)

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

関連情報ですがサポートに問い合わせても良いでしょう。あとブラウザからキャッシュを削除してみる。  http://help.jp.msn.com/contact.aspx  http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01536E9

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000006-cnet-sci