• ベストアンサー

UA-101はアンプ内蔵?

DAWで使うモニタースピーカーの購入を考えています。現在、オーディオインターフェースとして、「UA-101」を使用しているのですが、それにはアンプ又はアンプの役割をするものが入っているのでしょうか? もし無いようなら、アンプ付きのスピーカーを買わないといけないので・・・。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.1

ヘッドフォンアンプしかありませんから、アンプ付きスピーカまたはアンプ+スピーカの組み合わせが必要です。

Bestalways
質問者

お礼

わかりました。ではアンプ付きスピーカ又は、アンプ+スピーカーの組み合わせを購入します。(^^)