• 締切済み

楽天ブログ フォト

楽天ブログにフォトを入れるにはどうしたら良いですか? イチおマイピクチャに写真は入れてあります♪ お願いします☆

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは フォトのサイズ制限や形式に気をつければ簡単と思います。 http://plaza.rakuten.co.jp/hlp/?doc=image1#1-1 ・フォトの場合(GIF,JPEG,PNG形式で1枚500KBまで)を  楽天ブログ管理画面で「フォトをアップロード」で登録。 ・日記を書く→本文中でフォトアイコンをクリック  登録したフォトを選び→次へで挿入できると思います。 あと色々オプション等はありますがヘルプ等を見てください。 では。