• 締切済み
  • すぐに回答を!

ビデオの取込でギザギザが

ハイビジョンハンディカムから、IEEE(PCIに追加)経由でEDIUS-Jというソフトで取り込みをしたら、画像がガタガタになります。ビデオカードはオンボードでのもので何もつけていません。CPUはコア2DUO 6300で、メモリは2GBです。 やはりビデオボードが必要でしょうか? お勧めのビデオボードがあれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3
  • cooci

RADEON HD 2400Proは現行モデルではなく一つ前のモデルです。 今から買うならRADEON HD 3450の方がよいです。 価格差もありません。 UVDが強化されています。