• 締切済み

ファイルのアップロード

WEBメールなどでよく使われている、ファイルのアップロードで、ホームページの参照をクリックすると、自分のPCのファイル一覧がウインドウ表示され、ファイルを選択してアップロードできます。  そういうホームページを作成するには何を使えばいいのでしょうか?  また、Perlでも可能でしょうか? ご存知の方よろしくお願いいたします。

• arlie
  • お礼率25% (14/54)
  • CGI

みんなの回答

• keanu
回答No.1

CGIで可能です。 が、アップロード機能付きの掲示板ではないのですか? 掲示板でしらKENTさんのページにフリーCGIがあったと 思います。

参考URL:
http://www.kent-web.com/
arlie
質問者

お礼

自分なりに解決できたのですが、書籍でサンプルを見つけました。