• ベストアンサー

アルトサックスシャイニーケースについて◎

先日、アルトサックス用のシャイニーケースを購入しました。 マウスピースはココに入れるんだろうな、という場所はあったのですが、 ネックを入れる位置がイマイチ分かりません。 ネックは別に持ち歩くものなのでしょうか?? 分かる方教えていただけますか? お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネック収納用の袋が付属しているはずですが、その袋に入れてベル内に入れます。

muhha-73
質問者

お礼

これはネック収納用の袋だったのですね!! ベルに入れるとは考えませんでした・・・ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• c80s3xxx
回答No.1

袋に入れてベルに突っ込む

muhha-73
質問者

お礼

了解です! ありがとうございました♪