• 締切済み
  • 困ってます

ソニーウォークマン

ソニーのウォークマンNW-E003を使っているのですが、ある時期から突然USBにつないでも、充電されるだけで曲を取り込んだり、曲を削除することができなくなりました。 購入したのは一昨年なのですが、寿命なのでしょうか。 それとも故障なのでしょうか。直るのでしょうか。 詳しい原因はわかりません。解決できる方法がわかる方、回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • redowl

SonicStage の最新版を使っていて、それらの症状が発生しますか? http://www.sony.jp/support/pa_common/download/ss_dl_01.html

質問者からの補足

SonicStageという前に、USBに接続したウォークマンの画面に、充電のマークしか出ずに、「USB CONHECT」という文字がすぐに消えてしまいます。 ウォークマン本体の問題なのですが・・・