-PR-
解決済み

安く安定したメーリングリストを設置したい

  • 困ってます
  • 質問No.38231
  • 閲覧数217
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

FreeMLを現在使用していますが、このところ相次ぐトラブルでML運営に支障をきたしています。
月あたり500円以下で、安定した動作のメーリングリストを提供しているサービスを紹介して下さい。人数は現在80名程度で、100人を超えることを予想しています。
かつて、クララオンラインで痛い目にあったので、クララオンライン以外でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

egroupsはどうでしょう。アメリカ本家はyahoo!に買収されるほどですよ。いくつか入ってますけどトラブルは特にないですよ。レスポンス速いしね。FreeMLだとちょっと遅いですよねえ。
お礼コメント
noname#4643

ありがとうございます。
ちょうど、eグループのヘルプで内容を確認しているところでした。
広告が入らないと少し幸せな気分になれるので、少しのお金で幸せな気分になれるところもあれば教えてください。
投稿日時 - 2001-02-08 22:13:56
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (18/38)

easyML なんていかがでしょうか。広告が入る代わりに無料ですし、姉妹サービスの goodML では広告が入らない有料MLも年間5000円以下で開設できます。サーバの反応も早いですし、WEB で各種設定も可能です。
お礼コメント
noname#4643

ありがとうございます。
年間5000円ですか。まあまあの金額ですね。楽天さんの系列なら潰れることもなさそうですし(^^;)
goodMLのサイトで色々調べてみます。
投稿日時 - 2001-02-09 06:24:50