• ベストアンサー

関西大学の合格通知について

関西大学(前期)合格者にお聞きします。 関西大学から送られてくる合格通知等は合格発表日から何日後に来ましたか? 回答のほうよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gtrojh
回答No.1

翌日には着ます 日通便ですから 今年もそうでした

その他の回答 (1)

• tmya-814
回答No.2

発表日に速達で発送しても届くのは翌日でしょう。 うちもそうでした。 まさかまだ届かないとか・・・?