• 締切済み

MS-outlookの「連絡先」を並べかえたい。

phooの回答

• phoo
回答No.3

OS(Windous9X)を購入すると、付いてくるのが OutlookExpress(メールソフト)、PhontPageExpress(ホームページビルダー)、一方さらにお金をだして、Office2000を買えば、Outlook2000、PhontPage2000等の製品が手に入いります。ただで手に入れた製品より、お金をはらって購入した製品のほうが機能はいいでしょう。ただお金は大切ですから無理をして買う必要はありません。

参考URL:
http://www.asia.microsoft.com/japan/office/default.asp
hi-chan
質問者

補足

何度も教えていただきありがとうございました。