• 締切済み
  • すぐに回答を!

ネスケに手をやいて!!

またまた困ってます。 HPを作っているのですが ネスケだとセルごとに背景が表示されてしまうので、 ブラウザごとにページを作ろうと考えています。 ブラウザによって違ったページを表示させるには どうしたらよいでしょうか??? 初心者なのでできるだけ簡単に説明していただけると ほんっっとうにありがたいです!

みんなの回答

• 回答No.2
noname#5841
noname#5841

こんにちは。 大変ですよね、ネスケの問題は。 ページ数が少ないなら、ブラウザによって違うページ用意してもいいかとは思いますが、ホントなら、構造を見直した方が良いです。 たぶん、背景画像を指定したセルの中にテーブル入れているからそうなっているんだと思われますが・・・・。 ま、良いページありますので、ご参考にしてみてくださいな。 ↓のページの、リンク編の9番目。

参考URL:
http://www.openspc2.org/reibun/javascript/

質問者からのお礼

ネスケは大変です(笑) サイト参考にさせていただきました。ありがとうございます。 良いサイトですね~。 私にはまだちょっと難しかったです(^^ゞ 結果的に構造を見直して なんとか表示することができました。 ありがとうございました。