• ベストアンサー
  • 困ってます

e メールをエキスポートしたファイルは何処にありますか

パソコンAのメールをパソコンBにコピーしたいと思っています。 ファイル→エクスポート→メッセージ クリック 「メッセージをOutlook Express からMicrosoft Outlook または Microsoft Exchange へエクスポートします。」 と表示されます プロファイル名は「Outlook」です 「Outlook」ホルダ又はファイルの形で何処に入っているのでしょうか ファイル又はホルダが分かればパソコンBでインポートしたいと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数124
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ota58
  • ベストアンサー率27% (219/796)

コピー方法サイトです http://www.tef-room.net/tips/OE-Mail.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

貴重な資料を頂き感謝感激です 解決しました 有難うございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早速のご回答有難うございました ファイルの在りかが分かりません