旧山内ゴムは、現在なんと言う会社名に・・

ゴム製品のメーカーである。山内ゴムは名称変更していると聞きました。 いろいろな検索サイトで調べましたが見つかりません。...

shoyosi さんからの 回答

• 2001/02/08 23:44
  • 回答No.1
shoyosi

「サンシー」のやまのうちでしたら、「山之内製薬」です。
お礼コメント
t---go

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。
残念ならが、山内製薬は薬品屋さんで、捜しているのはゴムのメーカーなのです。
でも、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
投稿日時:2001/02/09 11:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。