• ベストアンサー

外国人(英語)で日本の歌をロック調にカバーしている人達

アメリカンテイストな雑貨屋へ行ったときに BGMで流れていました。 特徴は 英語で歌っている グリーンデイみたいなロック調 日本の有名な歌をカバーしている です。 聞いていてとても楽しくなれたので、レンタルしたいなと思ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hayley182
回答No.2

Allisterというシカゴ出身のバンドだと思います。 残念ながら、もう解散してしまっていますが…。 お探しのアルバムは“Guilty Pleasures”でしょう。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1237160 このバンド自体が素晴らしいので、気に入ったら他のアルバムも聴いてみてください;) http://www.myspace.com/allister

その他の回答 (1)

noname#98991
noname#98991
回答No.1

はぁ・・・; たぶンallisterだょ!!!!! http://wacca.tv/m/listen/5431900006 ぢぁ、またねェー↑↑ ゜+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りヽ(・∀・*)ノ.+゜