-PR-
解決済み

服のてかり

  • 困ってます
  • 質問No.38215
  • 閲覧数363
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

室内でスポーツをした時に、ズボンの膝の所をすりむいて、てかってしまいました。
目立たなくする方法を知っている方、是非教えてください。
お待ちしております。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

この方法はアイロンてかりの時の処置なのですりむきのてかりに対応できるかは
わかりませんが、酢を2倍の水で薄めてタオルに含ませてかてかの部分に
置いて上からアイロンをかけてみてください。
うまくいくといいですね。
お礼コメント
yukicyi

お礼率 100% (3/3)

さっそくのご回答ありがとうございます。
酢なら家にあるのですぐ出来ますね。
うまくいく事を願い、試してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-02-09 00:14:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

お酢がいいと聞いたことがあります
お礼コメント
yukicyi

お礼率 100% (3/3)

アドバイスありがとうございます。
早速あす試してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-02-09 23:53:33


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 16% (7/42)

20年前、高校時代に、酢を薄めて拭くと取れると聞いた覚えが有ります。
記憶違いじゃないと思うのですが。
お礼コメント
yukicyi

お礼率 100% (3/3)

さっそくのご回答ありがとうございました。
記憶違いじゃない事を祈りながら、
試してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-02-09 00:17:35