• ベストアンサー

先日の薔薇のない花屋の見逃した内容部分について

先日の薔薇のない花屋のある部分の事でお聞きします。 友人が聞き逃したからと残念がっているのですが私は観ておりませんでしたので教えて下さい。 本仮矢さんがビデオレターの最後で主演の香取慎吾さんを紹介した時の台詞が知りたいらしいです。 番組の最後の方だったらしいです。 見ておられた方、どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

それ以外のことは何も触れず、ただえいじさんが写ってただけだったので、次回明らかになるんじゃないですかね~?

HOPinDEER
質問者

お礼

someday05さん度々ご返答頂きましてありがとうございます。 本人もそうだったのかと納得したみたいです! 次回を楽しみにするそうです^^。 それではおかげさまで解決に至りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

本仮屋さんが、 「私の専属カメラマンを紹介しま~す」 といって、カメラを貸してもらい、香取信吾を写してから、 「えいじくんで~す。シャイなんで~す。」 といってました。

HOPinDEER
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 専属カメラマンであって友人とか男女の関係は 言っていなかったか再度知りたいらしいです。 (私は観てないのでちんぷんかんぷんですが^^;) ご存知であればお願い致します。

関連するQ&A

  • 薔薇のない花屋

    薔薇のない花屋で香取慎吾さんが使っている携帯の機種は何ですか?

  • ドラマ・薔薇のない花屋

    「薔薇のない花屋」のドラマについて友達と話しました。 彼女は、香取慎吾が払った竹内結子の手術費がどうなったのかがとてもきになるそうです。この話題になるたびに「お金はどうなったの?」ばかりです。このドラマってそこが大事なのでしょうか? 確かに彼女は普段からお金第一主義者なので納得する気もします。

  • 『薔薇のない花屋』で・・・

    今日薔薇の無い花屋・「父親が子を叩く時」を見ました。 初回から見ていないので分からないのですが、亡くなった香取さんの奥さん役の生前の姿をビデオで記録していた人が誰なのか、にこだわっていたのは何故なんですか?? 竹内結子さん扮する役がビデオを録画していた人物が香取さんだったと知って衝撃を受けていましたが、なぜあんなに衝撃をうけたんですか??

  • フジ月9「薔薇のない花屋」をご覧になった方

    こんにちは。 野島伸司脚本のドラマ、「薔薇のない花屋」が始まりました。 久々に、コミックや小説が原作ではないオリジナルの良さがあるドラマだと思いました。 (のだめやガリレオも面白かったですが) 皆さんはどう思われましたか? もう一点お尋ねします。 主演の香取慎吾の演技についてですが、私は彼が出演するドラマを見たことがないのでお聞きします。 香取さんの演技は上手いと思いますか。それとも下手だと思いますか。 どちらか一点の回答でも宜しいですので、お時間のある方、ご意見お願い致します。

  • 「薔薇のない花屋」の最終回

    「薔薇のない花屋」を楽しみにしていたのに最終回の初めの20分くらい見逃してしまいました。 見始めたら既にドクターの神山舜は飛行機の中でした。 すみませんがご存知の方、美桜の父親の手術を手がけたのだと思いますがそこに至る条件や 心の動き、また、先週、雫に「本当の父親でない」と告げた後の経過や 院長先生の香取慎吾に対しての対応など 最終回の最初の方はどんな展開だったか教えていただけますか? こんな質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 薔薇のない花屋の最終話

    薔薇のない花屋の最終話で分からない事が2つありました。 1つは最後に顔の映らない少年?が薔薇?を持ってきて、それを見た美桜は最初ノーリアクションでしたが、急に驚き、英治は少年を知っていたようでした。あの少年は誰で、あのシーンは何を現していたのでしょうか? もう1つは最終話が放送する前に、NG大賞みたいな番組が放送されていて、色んなドラマ・バラエティの出演者が出ていてました。薔薇のない花屋の出演者は撮影中と言う事で、スタジオにはおらず、LIVE映像で出演していたのですが、その中で香取さんが、ドラマのエンディングで毎回流れる「雪景色の中で英治と美桜が雪に倒れるシーン」の謎・意味が最終話で分かると言っていたのですが、私にはまったく分かりませんでした。いったいどういう意味だったのでしょうか。

  • 香取くんの髪型

    高2の男です。 この前、ドラマの薔薇のない花屋を見て香取慎吾くんの髪型いいなぁ って思いました。 今度はその髪型にしたいと思っているのですが、なかなかドラマの慎吾くんの画像がありません。(美容師さんに見せようと思っています) どなたか画像を持っていませんか? よろしくお願いします。

  • 忍者・ハットリくんの舞台挨拶に行きたい

    こんにちは。 SMAPファンの友人がどうしても「香取慎吾主演、ハットリ君の舞台挨拶に行きたい」と申しております。 福岡希望です。募集締め切ったかな~? 情報をお持ちの方、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします≦(._.)≧

  • 唐沢寿明主演の西遊記。

    今、香取慎吾主演の西遊記を見ているのですが、なんとなく、昔の唐沢寿明版の西遊記が見たくなってきました。今まで一度もレンタル店で見かけたことはないのですが、、、、ビデオ化、またはDVD化されているんでしょうか?それともどこか、ネット上でも手に入るところはないでしょうか?

  • TBS新ドラマ「こち亀」の出来は?

    今週、TBSを見ているとありとあらゆる番組で新ドラマ「こち亀」の主演3人組(香取慎吾、香里奈、速水もこみち)が番組宣伝しまくっていますが、出来はどうなんでしょうか?  ここまで力を入れて番宣するということは、それだけ出来が良いのでしょうか?  それともこのぐらい番宣して視聴者に印象を植え付けないと、とても見てもらえないような代物なのでしょうか?