• ベストアンサー

先日の薔薇のない花屋の見逃した内容部分について

先日の薔薇のない花屋のある部分の事でお聞きします。 友人が聞き逃したからと残念がっているのですが私は観ておりませんでしたので教えて下さい。 本仮矢さんがビデオレターの最後で主演の香取慎吾さんを紹介した時の台詞が知りたいらしいです。 番組の最後の方だったらしいです。 見ておられた方、どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それ以外のことは何も触れず、ただえいじさんが写ってただけだったので、次回明らかになるんじゃないですかね~?

HOPinDEER
質問者

お礼

someday05さん度々ご返答頂きましてありがとうございます。 本人もそうだったのかと納得したみたいです! 次回を楽しみにするそうです^^。 それではおかげさまで解決に至りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

本仮屋さんが、 「私の専属カメラマンを紹介しま~す」 といって、カメラを貸してもらい、香取信吾を写してから、 「えいじくんで~す。シャイなんで~す。」 といってました。

HOPinDEER
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 専属カメラマンであって友人とか男女の関係は 言っていなかったか再度知りたいらしいです。 (私は観てないのでちんぷんかんぷんですが^^;) ご存知であればお願い致します。