• 締切済み

DVDのコピーについて

CloneDVD2を使ってDVDを焼こうとしたんですが、書き込み可能なメディアをドライブに入れてくださいと出たのでDVD-Rを入れたのですが、書き込みが始まりません。 どうすれば書き込むことができるでしょうか?

みんなの回答

• nonno36
回答No.1

お使いのソフトの注意書きに、 ※「CSS」という暗号化技術により保護されている市販のDVDビデオは、CloneDVD2で扱うことはできません。 ※DVDレコーダで録画したDVDビデオはCloneDVD2で取り扱いできない場合があります。 ※全てのDVDビデオの取り扱いを保障するものではありません。 とありますが、これには該当していませんか?