• 締切済み

ノアは4WDと2WDがどちらが走りやすいの

eddyの回答

• eddy
回答No.1

ワタシは、冬場スノボに行くので新車を買うときに4WDを買おうと思いましたが、 年間で考えると、町中を走っているときと、山に行く時を考えると、圧倒的に、 街乗りの方が多いので、そちらがおっしゃるように、2WDにしました。 燃費は、やっぱり2WDのほうがいいし、4WDは車体が重いですからね。 町中でも、いざというときは、4WDが安心かもしれませんが、都内でしょっちゅう 渋滞にはまっているワタシは、その「いざ」があまりありません。

参考URL:
ノアはどうか知りませんが