• ベストアンサー

動物

昔、鳥かごでメジロを捕まえていたのに気づかず放置してたら他の動物か鳥に殺されてました。このような場合、どうやって供養をしてあげたらいいのでしょうか…。。 教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.geocities.jp/tenkeiji/kuyou.html 上記の鳥供養のお寺など、動物供養をされてはいかがですか。

dragon04
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• bouhan_kun
回答No.3

昔がどれくらいか分かりませんが、最近なら野生生物の捕獲は法律違反です。 まあ、その施行より昔なら、呪いも時効ですから、何もしなくていいでしょう。

dragon04
質問者

お礼

もう随分と前の話にはなりますが、気になってしまったので質問させて頂きました。ありがとうございます。

• debukuro
回答No.2

気付かずに放置していた 一日放置すれば殺さなくても飢え死にしますよ 食べ物を沢山供えてあげてください

dragon04
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました!