• ベストアンサー

3-3IOS(CRU) SS90とは?

仕事でサーバーのセットアップを頼まれたのですが、 経験も無く、事前に情報を集めてみようと調べています。 IBMのX3550というサーバーなのですが、構成の中に、 3-3IOS(CRU)/SS90 というものがあるのですが これはいったいどういった意味なのでしょうか。 CRUについては、分かったのですがそれ以外の部分が 調べても見つかりません。 よろしくお願い致します。

• taoji
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurt0_0
回答No.1

3-3IOS(CRU)は「3年間部品/3年間オンサイト修理・保証サービス」ということです。 ちなみに「IOS」とはIbm Onsite Serviceの略で要はIBM技術員派遣のオンサイト修理ってことですね。「CRU」とはCustomer Replaceable Unitの略で要はお客様による交換が可能部品です。HDDとかですね。 SS90はスタートアップ90の略です。登録しとくと導入時から3か月間ハードウェアや導入するソフトウェアとかの問合せができるサービスですね。

taoji
質問者

お礼

非常に分かりやすい説明有難うございます。 有難うございました。