-PR-
締切済み

デジタルな社会になるとなにが変わるのだろう

• 暇なときにでも
  • 質問No.38194
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 56% (9/16)

インターネットや携帯電話の普及によるコミュニケーションの変化は
わたしたちの未来に何をもたらすと思いますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル12

ネットワークの普及で何をもたらすか?ですか。 まず、簡単に質問して回答が得られます。 情報は、使う人の目的によって異なります。 この場に質問して、その回答やアドバイスによって、悩みが解消されることもあるでしょう。 リアルタイムで情報を得られることもあるでしょう。 家電製品を遠隔地から制御することもできるでしょう。 要は、使い方です。 ただ便利なだけではなく、情報をどう生かすか。使う人の心がけ ...続きを読む
ネットワークの普及で何をもたらすか?ですか。
まず、簡単に質問して回答が得られます。
情報は、使う人の目的によって異なります。
この場に質問して、その回答やアドバイスによって、悩みが解消されることもあるでしょう。
リアルタイムで情報を得られることもあるでしょう。
家電製品を遠隔地から制御することもできるでしょう。
要は、使い方です。
ただ便利なだけではなく、情報をどう生かすか。使う人の心がけ一つです。

私は、この様に考えます。