• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

レガシーBG5のヘッドライト

レガシーBG5のヘッドライトバルブを交換したいと思っていますが、何という形式のバルブが対応していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kbbg5

こんばんは、自分もBG5に乗っております。 バルブの形式ですが、前期A型の2灯式はH4タイプです。 後期~B型・C型はプロジェクターになっており4灯式でH1タイプです。 フォグランプのバルブは前期・後期共にH3タイプです。 後期型は他にコーナーリングランプも付いていますがそのバルブ形式は S25タイプのシングル球12V35Wです。 参考になればと思います。BG5は良い車なのでお互い大切に乗っていきましょう。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

オートバックス等の用品ショップに行けば、電球コーナーに「車種別適合表」なるものが有ると思います。もしくは下記のようなサイトもあります。 >http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/search.php?mc=160 >http://www.piaa.co.jp/partssearch/partssearch_menu

• 回答No.1

BG-5には前期と後期があって前期はH4タイプです後期はプロジェクターになっていますので、年式が解らないと回答できないと思います。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。H9年式です。