• ベストアンサー

B’sRedcorderで、編集したい

B’sRecorderで、音楽CDのバックアップをしていたら、 ブランクメディアの容量不足で、できなかった。 仮想CDで、総容量を減らすらしいんだけど、どうやるか わかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryow
回答No.2

メディアの不良ということは無いですか? また、バックアップしようとしているCDが特殊で、650MB(74分)のCD-Rに収まらない(80分や90分のメディアが必要)ということは無いでしょうか? 尚、80分や90分のメディアは、ドライブによっては対応しているものと対応していないものがありますのでご注意下さい。

その他の回答 (1)

• 134
回答No.1

多分、できないと思います。仕様のようです。 他のライティングソフトを検討した方がよいかと思います。

sumika2001
質問者

お礼

ありがとうございました。