解決済み

B’sRedcorderで、編集したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38181
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (137/209)

B’sRecorderで、音楽CDのバックアップをしていたら、
ブランクメディアの容量不足で、できなかった。
仮想CDで、総容量を減らすらしいんだけど、どうやるか
わかりません。
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (124/325)

メディアの不良ということは無いですか?
また、バックアップしようとしているCDが特殊で、650MB(74分)のCD-Rに収まらない(80分や90分のメディアが必要)ということは無いでしょうか?
尚、80分や90分のメディアは、ドライブによっては対応しているものと対応していないものがありますのでご注意下さい。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (162/600)

 多分、できないと思います。仕様のようです。

他のライティングソフトを検討した方がよいかと思います。
お礼コメント
sumika2001

お礼率 65% (137/209)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 16:03:10