• 締切済み
  • 困ってます

漫画喫茶でリスモダウンロード大丈夫?

AUのケータイに買い換えました。 リスモを使おうと思うのですがPCをもっていません。 漫画喫茶で自前のCDとUSBケーブルを使って音楽をケータイに入れようと考えたのですが、なにかウイルスがケータイに入ってしまったり、メモリなどがPCから流出してしまうことなどあるでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

漫画喫茶のPCのセキュリティがどうなっているのか わかりませんので、リスモのソフトをインストール できないのではないのでしょうか? 書込みできるドライブがついているところも確かに 最近は見かけるので書込みはできるのかもしれませんが リスモを経由しないのなら書込みできるドライブが あればできるような気もしますね。