• ベストアンサー

どの貯金・預金がよいですか

今定期が満期になり20万あります。 とりあえず使う予定はありませんのでまた預けようと思います。 何がよいですか? 株とか儲け話には興味はありませんので貯金・預金でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KanaYuta
回答No.1

住信SBIネット銀行の円定期預金1年はどうでしょう? 金利1.2%です。

参考URL:
http://www.ginkou.info/modules/tinycontent/index.php?id=8
NIHSNAH
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネット銀行という方法もあるのですね。 教えて頂いたサイトも参考になりました。