• 締切済み

ふかわりょう「小心者克服講座」

ふかわりょうのネタ「小心者克服講座」で、BGMとして使っていたディスコ調の曲のタイトルが知りたいです。女性のコーラスで「ウーウウー」とハミングの後、「バンピーン・ディスコ・バンピーン」と歌っているように聞こえます。

• nyao
  • お礼率15% (3/19)

みんなの回答

• kanami13
回答No.2

ふかわりょうの日本語講座というHPの管理人です。 小心者克服講座の曲は ドナ・マクギーの 「ミスター・ブラインドマン」 。 アルバム「ロンドン・ジャズ・クラシックス vol.3」に 収録。だが廃盤だそうです!

参考URL:
http://www.alles.or.jp/~kanami/
  • tsu-yo
回答No.1

ネタを知らないので推測ですが ふかわりょう本人とピチカートファイヴの小西康陽氏とのユニット 「ロケットマン」の曲ではないでしょうか?

参考URL:
http://music.denon.co.jp/~rocketman/