• 締切済み

セミナー行けなかった

銀行のセミナーの予約をしていたのですが、日にちを間違えていて行けませんでした。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• yana-p
回答No.4

たとえばリクナビやマイナビのようなページには連絡先が 記載されているはずと思います。 もしなくてもどうしても受けたい会社なら本社に電話しても 新卒採用担当につないでもらえることはできると思います。 印象がマイナスになってしまうことは否めませんが。

• 2914-0168
回答No.3

セミナーとはいえ、日にちを間違えるのはどうかと思います。 企業もそんな人は採用しないと思いますよ。 あきらめたらどうでしょうか?

• yana-p
回答No.2

会社の採用担当の方に電話して、 まずきちんと謝りましょう! そして、他の日程に参加を希望する旨伝えてみたらどうでしょうか? メールだけでは会社によりますが返信が遅れる場合がありますよ。 セミナーが一回だけだったら、もうその会社とは縁がないと割り切るしかないかな。

totti10120
質問者

お礼

電話番号は載っていません。また、メールも受け付けないと書いてあり、連絡手段がありません。

• zorro
回答No.1

まず担当に連絡し指示を待ちましょう。