• 締切済み

女性は見ないほうがいいかも…

grfgdsの回答

  • grfgds
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.16

私自身は、その人が恋人で本当に好きだったら、しなくても大丈夫だと思います。 妻だとしたら、子供が欲しいとか思うとちょっと考えてしまうかもしれませんね。 その人が恋人か妻かで変わってくると私は思います。 最近はできちゃった婚なんて普通にあることですから、あまりそういう 境界線はなくなってますが。

関連するQ&A

  • 女性の方に

    ごく普通の40代の男性ですが 私は妻とHをしいて興奮してくると 妻のオシッコを飲みたくなります 私の顔の上にまたがってもらって何度か飲ませてもらいましたが 最近 そんなの普通じゃないと言って飲ませてくれません 女性にとって恋人とか旦那さんにオシッコ飲まれるのて快感にはならないのでしょうか

  • 女性の方へ

    私は Hの時妻が上に乗ってくれるのが気持ちいいのですが 妻は、突き上げるようで痛いと言います 女性の方にお聞きしますが、そんなに痛いものでしょうか? また、バックからいれてクリトリスをいらうとたまらなくなってすぐイキます 人それぞれだと思いますが、できるだけ多くの女性の方の 感想や意見を聞きたいです

  • 女性の方に聞きたいのですが

    結婚して15年 47歳の男です 私はHが好きで 最低週に1回は妻に求めるのですが 妻はほとんど拒否はしないで応じてくれて私は満足しています ただ妻は今迄一度もセックスでイッタことがないと言います セックスは気持ちいいとは言いますが 私が満足して終わってもいつももうひとつの顔をしています 私も妻にイッテて欲しくて 前戯から努力してるつもりです 挿入時間も長い方ですけど 完全には満足してもらえてないようです 女の人を満足させるのは本当に難しいと思います どうしたら満足させられるか誰か教えて頂けませんか 

  • 女性の方、教えてください

    私は31歳の会社員、妻も同じ年で専業主婦で、子どもは2人います。 セックスは週に2回はしています。 女性の方に教えていただきたいのは、旦那、もしくは恋人がいて、セックスをしていても、他の男とセックスできるのか? または、他に好きな男が出来ても、旦那や恋人とセックスができるのか? ということです。 浮気関連のことをネットで読んでいると、女性は浮気していると夫に抱かれたがらない、ということがよく書いてあるのですが、私に抱かれている間は安心できるのでしょうか? というのも、最近、妻の行動、携帯の使い方が気になります。 今までは○○さん、と登録していたのが、フルネームになったり、同じ人のメモリが2つあったり。(グループは別にしている) メールや発着信履歴は毎日のように消していますし、読んだ直後に消していることもあります。 妻は、やましいことは絶対にないし、私だけだとも言っています。 履歴を消したりしていることについては、それなりに理由を言っていますが、疑心暗鬼な私は素直に信じることができません。 でも、セックスはしてくれます。 女性のお考え、同じような経験をお持ちの先輩男性、どうか教えてください。

  • 男性の方…回答お願いします。

    下記のような問いで質問させていただきます… Q… あなたは最近まで同じ会社の女と浮気をしていました。 その浮気相手とは話が合い、一緒にいると気持ちが楽になる。 Hの相性も悪くない。 浮気から本気になりつつあり妻(恋人)と別れて浮気相手とやっていこうとも考えていた。 しかし浮気がバレ…妻(恋人)と話し合った結果、あなたは浮気相手とは別れ、妻(恋人)とやっていこうと決断。 それからしばらくは夫婦(恋人)関係はうまくいっていたが些細なことからケンカになり… 「だからあの時別れてればよかったんだ」 …と口にしてしまう。 この一言が引き金になりさらに口論が続く。 結局、結論がハッキリしないまま話は終わってしまった。 こんな状況の場合、あなたは浮気相手のことを思い出しますか? 妻(恋人)と比べ… 彼女だったらこんなことにはならないのに… 自分をもっとわかってくれたはず… こいつとさっさと別れて彼女と別れなければよかった… と思いますか? これをキッカケに 妻(恋人)と別れたいと思いますか? 別れなくても浮気相手とまた愛し合いますか? 妻(恋人)への気持ちは冷めますか? 妻(恋人)とやっていくと決断したことを後悔しますか? 他にもなにかあれば回答よろしくお願いします…

  • 女性の方に質問

    私36歳、妻35歳、子供2人、結婚9年目です。1年程前から妻が、Hのとき挿入を痛がる様になり、それ以来まともにHをしていません。 夜せまってもかたくなに断られる事ばかりで、キスすらもまともにさせてもらえない状態です。「なんでダメなの?」と聞いても「痛いから いやだ、ただいやだから」と言った返答ばかりです。それだけでキス するのも嫌になる物でしょうか?私に対する嫌悪感みたいな物でも 持っているんでしょうか?

  • 恋人とのHの位置づけ(女性の方へ)

    女性の皆さんこんにちは。♂です。 こんなこと、ここでしか聞けないので、女性の本音をお聞かせて頂き、今後女性に対し思いやりのある接し方が出来たらと思い、質問させて頂きました。 女性って、恋人とのHをどの程度に位置づけているのでしょうか? 1.Hが好きだから、彼とならいくらでもしたい。 2.Hは嫌いじゃないが、そんなにしなくてもいい。(どれくらいの周期がいい?) 3.Hは好きだけど、その場の雰囲気による。 4.別にしなくてもいいけど、恋人だから求められたら応じる。 5.本当はしたくないけど、恋人だからしょうがない。 6.出来ればしたくない。ない方がいい。 7.絶対にしたくない。 また、その時彼にどんな態度をとるのかもお聞かせ頂ければと思います。 他にも思いはあると思いますので、いろんな意見を聞かせて頂ければありがたいです。

  • Hをしたいと思わない妻について(同じような女性の方ご意見お願いします。)

    私と妻は30代前半、2人の子供がいます。以前、Hについて妻と話したことがありました。 というのは、私は週に3~4回はしたいと思う気持ちがあります。逆に妻はしたいと思うのは月に1回か多くて2回。 以前から妻は、基本的にHはしないならしなくてもいいというのは聞かされていたので、誘って、なおかつできるのは月に1~3回でした。 したいと思うのは明らかに私のが多いので、私が誘う回数は多くなります。そして断られたりして、何とかできるのが1~3回という感じです。基本的に妻から誘ってくることはありません。 そこで、私としても妻がしたいと思わないのに誘う回数が多いと妻がプレッシャーを感じてしまうと思い、きちんと話をしました。 妻は「やはり基本的にはしたいと思わない。絶対したくないわけではないので、誘われたとき体調や気分がよければする感じ。ただめんどくさいとは思う。子供を産んでからんでからはなおさらで、子供もまだ小さいのでHに集中できない。ただ排卵日やホルモンの関係で月に1回か2回はしたいと思うこともあるから、タイミングがよければ大丈夫かも。ただ基本私はMだから私から誘ったりはしない。」ということでした。私は妻の言ってることは素直に受けとめたつもりです。 私は、「誘うことは多いかもしれないが、嫌なときは遠慮せずハッキリだめって言ってもらって構わない」といいました。妻はそのあと「あなたもMだろうね。Sの人だったら自分がしたいならしちゃうんだろうし。」と言われました。確かにちょっと強引なくらいのがいいと言われたこともあります。 同じような女性の方のご意見を聞きたいです。どのようにするのがベストだと思いますか?あなただったらどうしてほしいでしょうか? 長文にお付き合いいただきありがとうございました。

  • 結婚を前提に付き合う女性とのHってどのようなのが理想ですか?

    男性は結婚を前提に付き合う女性とのHってどのようなのが理想ですか? 年齢は30過ぎの大人同士です。  人によって違うと思うのですが。  彼女にはどんどん求めてほしい、昼間は貞淑でも夜は激しいほうがいい、という男性もいるし、ほぼバージンに近いような稚拙なセックスがいい、恋人とは正常位以外はいやだ、という男性もいると思うし・・。  それと、フェラもしてほしいか、させたくないか、も教えて!  愛人やセックスフレンドではなく、あくまで将来自分の妻にする人との理想のHを教えてください。

  • 例えば、同じ女性「妻や恋人」と100回ベッド行為す

    例えば、同じ女性「妻や恋人」と100回ベッド行為するのと風俗などで100人するのではどっちがH上手になりますか? いろんな子のほうがいろいろおぼえて学べそうな気がしますが。