• 締切済み

ニューヨーク

ニューヨークの料理専門学校でお勧めの 学校ってありますか?? また何校位あるのでしょうか?? 何料理かで変わると思うのですが お勧めの学校が知りたいので・・・。 できればマンハッタン近郊でお願いします。

みんなの回答

• asdf1
回答No.1

こんにちは!Googleですぐ検索できますよ。アメリカのサイトいろいろ駆使するくらい留学ご検討中なら出来るはず。頑張って下さい!

参考URL:
http://chef2chef.net/culinary-institute/state/new-york-culinary-schools.htm