• ベストアンサー

アイシャドウ

普段全然アイシャドウをつけないのですが 欲しいなと思う色があります。 パウダリーな感じで薄いグレーのような ブルーグレーのような、あるいはスモーキーグレーの ような色を探しています。 白っぽいブルーグレーと表現したらいいでしょうか? 分かりにくい表現で申し訳ないんですが こういうのありますよ!という ご回答お待ちしています。 具体的なメーカー名と色か品番で教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MACのスモールアイシャドウはカラーバリエーションが100色くらいありますから、ご希望の色に近いものがあるんじゃないでしょうか。 サイトで確認すると、シーンがスモーキーグレーです。 http://www.maccosmetics.co.jp/home.tmpl ジバンシイのシャドウショウの03(スタイリッシュグレイ)もパウダリーな質感ですが、ちょっと濃い目のグレーです。 http://www.parfumsgivenchy.co.jp/ あとは、ランコムのカラーデザインの501、701辺りがグレーっぽいブルー・グリーン系です。 http://www.lancome.jp/_ja/_ja/index.aspx? 肌の色によって発色も異なりますから、カウンターで確認してみてください。

pikumin001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 詳しく教えて下さってすごく参考になります☆ カウンターに行って試してきますね! いっぱい教えてくださってありがとうございました♪