• 締切済み

ASP(スパイラル)でhtmlメール配信するとcssのクラスの記述が変わってしまい困っております。

はじめましてaiiiiiiiinです。 ASP(スパイラル)について困っていることがあります。 ASP(スパイラル)でhtmlメール配信などをすると配信されたhtmlのソースの一部が 配信する前のソースと違う記述になってしまいます。 html内の<header></header>に書いてあるcssのclassの記述が 配信前 .box1 配信後 ..box1 というように.が2つに変わってしまいます。その為スタイルシートが ちゃんと効かず、かなりレイアウトが崩れてしまいます。 調べたのですが解決できず困っています。 どなたか、教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ASP(スパイラル)のASPと、このカテゴリのASPは異なります。 このカテゴリは、「Active Server Pages」のASPです。