• ベストアンサー

オフイス2003のインストール

PC98のパソコンには、OFFICE2000がインストールされています。これをアンインストールして、OFFICE2003をインストールできるのでしょうか。及び2003で文章が作成できるのでしょうか。なお、2003は、XPのパソコン購入時にCDが同封されていたものです。(現在まで未開封)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.2

すでに他の方の回答にも出てきている通りライセンス違反です。 それと、Office2003は、WindowsXPならびにWindows2000SP4以降が 入ったマシンでないとインストールすらできません。 つまり、WindowsME以前のOS・WindowsNTでは使うことができません。

kimtetsu
質問者

お礼

ご回答深謝。よく判りました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

>2003は、XPのパソコン購入時にCDが同封されていたものです。 パソコン付属ソフトを他のパソコンで使用するのはライセンス違反になります。 購入したパソコン以外での利用権はありません。

kimtetsu
質問者

お礼

ご回答深謝。良く判りました。契約書をよく読んでいませんでした。