• 締切済み
  • すぐに回答を!

VarsaPro VJ13M/EXーUのオーディオドライバ

XP Pro正規版をインストールしてドライバが当たりません。 NECからモジュールの検索をしましたが。サウンドドライバは出てきませんでした。Q&Aで検索YAMAHAーXGドライバノートPC用をインストールしましたがやはり当たらずですどなたか教えてください

• ノートPC

みんなの回答

• 回答No.1

VJ13M/EX-U は、VY13M/EX-U と、ほぼ同型機のようですので、 VY13M/EX-U のドライバダウンロードページを紹介しますね。 http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/200505/versa/webupxppro2.htm

質問者からのお礼

ありがとうございました。無事セットアップできました感謝いたします