-PR-
解決済み

IEが変になってしまいました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38146
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (13/25)

Windows98SEを使用しています。
先日雑誌の付録のCDからIE5.5をインストール
したところ、IEがおかしくなくなってしまいました。
ちなみに接続はできます。
IEを起動させると接続の画面が開き接続をクリック
しユーザー名パスワードの確認が終了して待てど暮らせど
何も画面が出てきません。
どなたか助けてください。
宜しくお願い致します。
今は会社のパソコンからこの質問を書き込んでいます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

あまり自信ないんですが、状況から察すると、RegetとIE5.5の相性問題が発生しているのかもしれません。

もしかして、ダウンロード支援ソフトの「ReGet」のバージョン1.6以前を使っておられませんか?
もしそうでしたら、最新の1.7にバージョンアップすることで解決できると思います。
お礼コメント
guts

お礼率 52% (13/25)

ARCさんへ
大変有難う御座いました。
IE5.5をアンインストールしてReget1.7を
ダウンロードさせたらきちんと起動してくれました。
まさかRegetが影響しているとは思いもよりませんでした。
投稿日時 - 2001-02-09 01:18:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (2/5)

まず,IEを起動して
「ツール」
「インターネットオプション」
「全般」のホームページのアドレスが

about:blank

になっているのでは?

ハイ,まったく自信がありません.

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (67/316)

IEを新しくインストールすると 勝手にインターネット接続ウィザードとかいう
ソフトがインストールされると思うのですが??
これって、接続環境が破棄されるという意味なんでしょうかね???
私も自信ありませんが、
[プログラム]→[アクセサリ]→[通信]→[インターネット接続ウィザード]で
対話型の設定をもう一度確認されてはいかがでしょうか?
とはいっても、これを読まれる頃には復帰しているのかも???