• ベストアンサー

SAI

日にちが切れそうなので、新しくSAIをダウンロードして解凍しようとしたら『このアーカライブかエンコードファイルから読み込まれたデータの形式はサポートしていません。』と出て『そのまま続行』を押しても閉じてしまいます。 どうしてでしょうか?

noname#90195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bubuca
回答No.1

ペイントツールのSAIですか? http://www.systemax.jp/sai/ それならば、試用期間を過ぎても使おうとしているいうことなので、購入しないとだめです。期間限定のものは使用期間の情報をもっています。 新たにダウンロードしてインストールすればずっと無料で使えるとはなりません。 続けて使いたいなら5250円を払いましょう。 そうでないと作者や販売店に失礼です、というか万引きとおなじです。 他のソフトの話でしたら申し訳ない、謝ります。

質問者

お礼

そうでしたか・・・万引きと一緒ですね・・。 回答ありがとうございました。