• ベストアンサー

amway 浄水器の性能について

takaya0131の回答

• takaya0131
回答No.5

A No.1のtakaya0131です。私はAmwayディストリビューターですが、Amway浄水器については懐疑的な目で見ています。多分そこまで投資しても、見返りは全くないです。日本の上水道の基準は、結構厳しいですし、水道水の水質も通常蛇口から出てくる状態で何も問題なくなるまで処理されていますので、絶対心配はありません。たとえば、日本一水質が悪いと言われていた、東京都葛飾区の金町浄水場は昔、カビ臭がしていたそうですが、現在では日本で有数の水質の良さだとのことです。もし、残留塩素が、気になるようでしたら、東レトレビーノ等の中空糸フィルターの浄水器を通すだけで十分です。 http://www.torayvino.com/

mumumumu_
質問者

お礼

何度も本当にありがとうございます。 Amwayディストリビューターでいらっしゃるとのこと、 そういった方から意見がいただけると、とても信頼性があってありがたいです。 とても中立の立場で意見を下さってる方と信頼して、 あつかましく追加で質問なのですが、もしかしてサプリメントも検討しなおした方が良いでしょうか… 体に良いのは解りますが、やはり、…高いです。 東レの浄水器、早速明日家電屋さんに言って実物を見てきます!! アドレスまで載せていただいて、とても解りやすかったです。 ありがとうございます。