• 締切済み

強風と富士急ハイランド

明日、富士急ハイランドへ行く予定なのですが、今日のアトラクション運行状況を見ると主な絶叫マシーンが止まってしまっています。今日、明日と風の強さは同じようなので、やはり明日も止まってしまうのでしょうか?それとも今日のアトラクション運休というのは風が止んだらその日中に再開されるような一時的なものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

風の状況で変わりますが・・・・ 風がやんだとしてもて点検のために運休する場合が ほとんどです。

churi009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり絶叫マシーンが止まってしまうようなら明日は別のテーマパークを考えようと思います。