• ベストアンサー

おすすめゲーム本体

Fu-bouの回答

• Fu-bou
回答No.9

人と違うものでもよければ、NEO-GEOをオススメします。CDではなくてROMカセットのほうです。ロード時間は0だし、ソフトもネット上にはいっぱいあります。数百円のソフトも多く、S端子ケーブルもさがせばありますよ。しかし、これらは中古の場合で、新品ソフトは3万くらいするのかな?サターンやプレステには移植されなかった名作は多いですよ。ちなみに、本体価格は1万前後だと思います。 100メガショーック!!NEO-GEO(古)

noname#2813
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前高く売られていたやつですね(6万くらい?) 今ならかいなのかなと思ってました