実名の公表を避けるためには?

テレビや新聞で載っている、自殺、交通事故、遭難はどこから情報を得ているのでしょうか? そこで、実名を公表されないように...

OKWebAdmin さんからの 回答

• 2001/02/12 15:22
  • 回答No.1
OKWebAdmin

管理者より:
同等の質問があるのでそちらをご参照下さい
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。